株式会社 雅夢

ホーム›  鵬翔高校さま、ありがとうございました

鵬翔高校さま、ありがとうございました

2020年11月20日

11月16日(月)開催の宮崎県鵬翔高校さんが学校HPに掲載してくれました。

そのまま転載させていただきます。

コロナ禍に負けず、万全の態勢で開催を挙行した鵬翔高校さんに、あらためて敬意を表し感謝申し上げます。

鵬翔高等学校・芸術鑑賞会

芸術鑑賞会  2020-11-18

11月16日(月)、宮崎市市民文化ホールで芸術鑑賞会が行われました。

今年度は、「株式会社 雅 夢」をお招きし、「中国文化芸術夢公演」をしていただきました。

公演の中では、中国の雑技や日本の曲による馬頭琴の演奏等がありました。

特に、雑技では高い集中力が必要とするものばかりで生徒は皆圧倒されている様子でした。

“鵬翔高校さま、ありがとうございました” への2件のフィードバック

  1. mami より:

    拝見しただけで感動ぶりが伝わりました。コロナ蔓延の息苦しいような厳しい時代、生徒のみんなはあらためて集中力の大切さを感じたことでしょう。鵬翔高校ってとてもいい学校ですね。

  2. (株)雅夢 より:

    mamiさま 
    失礼ですが保護者の方ですか?コメントありがとうございます。ハイ、鵬翔高校はとても良い学校ですよ。先生方はしっかりされてるし、生徒たちは純粋で可愛いです。今はどこでもコロナで大変ですが、この閉塞感や不安感を取り除くには、生徒自身が惑わされない「集中力」を維持することが肝要ではないでしょうか。みなさんに頑張ってほしいですね。重ねてコメントありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です