株式会社 雅夢

ホーム›  Uさん、ありがとう!

Uさん、ありがとう!

2018年12月14日

今秋も生徒のみなさんからたくさんの感想文をいただきました。

その中から、Uさんという女子高校生が書き込んでくれたコメントを原文のまま掲載させていただきます。

日中友好を社是とする弊社にとって、Uさんの感想は「我が意を得たり」。

とても嬉しいものでした。

「こんばんは。今日はお忙しいなか、楽しく素敵な時間をありがとうございました。

パフォーマンスはどれも初めて見るものばかりでした。

小さな頃から厳しい訓練を耐え抜き、努力してこられ、その磨かれた技にただただ圧倒され、感動するばかりでした。

ひとりひとり違う個性が輝き、またその輝きが一緒になることで素晴らしいものを作り上げているところにとても魅力を感じました。

また、隣の国中国にこんなにも素晴らしい文化があることを知り、私にはまだまだ知らないことがたくさんあるなと思いながらも、もっともっと世界に目を向けて、いろんな国の素晴らしい文化に触れてみたいみたいとも思いました。

私は、今、受験生で夢に向かって頑張っています。

でも、中国龍鳳芸術団のみなさんの努力にはまだまだ及びません。

私もみなさんの努力に負けないくらい勉強を頑張って夢を叶えたいと思います。

今日は本当に本当にありがとうございました!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です