株式会社 雅夢

ホーム›  芸術鑑賞・天草市「雑技の祭典」公演大盛況!!

芸術鑑賞・天草市「雑技の祭典」公演大盛況!!

2013年08月20日

変面ショー公演の反省会、まとめも終え、ようやくひと息となりました。

改めて振り返る天草公演とは…

 

「感謝」

 

でございました。

 

テレビで大騒ぎする領土の話やバッシングによって、「何となくキライ」

なんていう人たちが出てくる悲しい状況の中、「そんなの関係なか」と、

この公演を取り上げてくれたセンターの皆様。

 

記録的猛暑が襲う盛夏、わざわざセンターまで足を運んで下さった市民

の皆さま。

 

演出を快く引き受けて下さり、最高のPA運びをして下さったステージ・ラボの

スーパースタッフの皆様。

 

天草市雑技の祭典本当に、たくさんの人たちのご尽力に支えられ、大盛況となりました。

公演終了後は、魅力あふれる出演者たちと、握手したり、記念撮影したり…

 

今日お越し下さったお客様は、少なくとも彼らの笑顔と親しみは忘れないでしょう。

「触れ合って、はじめて分かる魅力がある。」

人間関係は全部そうなんじゃないでしょうか。

 

触れ合ったこともないまま、キライなんて言ったら…イカンばい!

 

私たちは、こうしたふれ合いの場をさらに作ることが使命です。

 

本当に、思い出に残る公演でした。

ありがとう。ありがとう。

 

雑技の祭典は、弊社こちらのページから詳しくご覧いただけます♪↓

http://www.nitchu-yuko.net/municipality#festival

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です