株式会社 雅夢

ホーム›  長崎佐世保のアツい観光スポット

長崎佐世保のアツい観光スポット

2013年06月05日

佐世保の見どころハウステンボス。

 

行ったことある方も多いのでは?

 

オランダの街並みをモチーフにした、異国情緒あふれる佐世保らしい観光スポットです。

 

ここは…できたばっかしの時は、なんかパッとしなかったんですが、ここ何年かは急に様々なデカい催しをひっきりなしに行っており、テレビの露出も全開!たちまち九州の人気観光スポットへと成長していきました。

 

なんか、ワクワクさせる演出だったり、イベント内容が多いのがミソですね。

 

デートでも、家族旅行でもピッタシな感じ。

今年は何回行くだろう。

 

まだ行ったこと無い方は、是非行ってみてください♪バスツアーが激安でおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です