株式会社 雅夢

ホーム›  ほっとけ、ほっとけ。

ほっとけ、ほっとけ。

2015年08月28日

弊社をインターネットで検索。

まず目に飛び込んでくるのは、

「中国雑技、アジアン芸術のエキスパート/イベントプロモーション…。」

なるほど。

次に、「宣伝・広告業・その他サービス・商社・貿易会社…。」

社歴の長い弊社だから、過去そういう部門に力を入れたり、現在継続している事業もあるから、これはこれでよし。

 

笑っちゃうのは、「あなたの街の看板屋さん」 ご丁寧に企業概要まで記載してくれている。

 

いわく、株式会社雅夢は、広告関連業務として主に看板広告製作、広告制作業をしております。 住所〒803-0846 北九州市小倉北区下到津1丁目3-23 連絡先TEL:093-592-2017 ホームページhttp://www.nitchu-yuko.net サイトの運営会社は名古屋にあるらしい。

そして以下のコメントが付いている。

※このページに掲載されている情報は、当サイトが独自に編集した情報です。最新の情報や、詳しい屋外広告に関する情報については、各サイトを閲覧して頂くか、直接お問い合わせください。だって!

 

笑っちゃいます。弊社は看板の製作などしたことがありません。

ネットの情報って、いい加減といえばいい加減なんですね。

もっとも、お蔭様で年に数回、看板作製の問い合わせがありますが、その都度、丁重にお断りしています。

知らないところで、知らない、誤った情報が独り歩きしているのは怖いと思いますが、まあ、いいか、ここは笑って、ほっとけ、ほっとけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です