株式会社 雅夢

ホーム›  芸術鑑賞・香春町スカイ・ハイカルテット コンサート大成功!

芸術鑑賞・香春町スカイ・ハイカルテット コンサート大成功!

2014年02月13日

スカイ・ハイカルテット コンサートこの冬一番の寒さに見舞われた2月9日。

香春町主催のスカイ・ハイカルテットが行われました!

 

この寒さにもかかわらず会場にはたくさんのお客様が見えられ、クラシックを楽しんでおられました。

 

このコンサートでは、決して、難度のある演奏にチャレンジしたり、普段聞かない珍しい曲を弾いたり…

ということはしていません。

 

ふだんクラシックに馴染みの無い人や、好きではあるが、そこまで高い値段出していくほどハマってるというわけではない…。という人たちに向けた構成であることが特徴です。

 

よって、曲構成も「愛の挨拶」「アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク」など、だれもが耳馴染みのある音楽から、ジブリ「君を乗せて」やミュージカル「サウンドオブミュージックメドレー」、日本の唱歌をメドレーにした「四季メドレー」など、他ジャンルの有名曲も積極的に取り入れており、はじめて聞く人でも、その音色の美しさを心から楽しめる構成になっています。

 

松本優哉 吉原康平 廣末真也 大原ひとみこうした活動を通じて、今まで読む気もしなかったクラシックの長ーい横文字のタイトルに興味を覚えたり、もうちょっと深く知ってみたい、と関心を持っていただく人がどんどん増えていってもらえば幸いです。

 

イイものはイイ。

 

弊社ではこれからも、スタッフとともに最高の舞台を作れるパートナーを探し、形にしていきます。

こだわりぬきます。

http://www.nitchu-yuko.net/municipality#sky-high

スカイ・ハイカルテット、これからも、まだまだ進化しますよ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です