株式会社 雅夢

ホーム›  芸術鑑賞・10点満点!

芸術鑑賞・10点満点!

2013年11月15日

秋季に集中する高等学校芸術鑑賞会。スケジュールを再確認しながら、

弊社は一丸となって頑張っています。

そんな中、自信があるとはいえ、気になるのが公演内容に対する評価。

公演終了後、弊社ではご担当の先生方にアンケートのお願いをしています。

アンケートの内容は、

・弊社の公演の進行や上演作品の内容はご満足いくものであったかどうか?

・上演した作品は先生方のご期待される効果を充分に発揮したかどうか?

・生徒たちとの交流を含め出演者やスタッフの礼儀や対応はどうだったか?

など、などについて、各項目ごとに10点満点で点数をつけていただくもの。

高等学校芸術鑑賞会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきました!みごとに、いただきました。10点満点!

いやあ、先生。いくらなんでも、それは褒めすぎでしょう? でも、でも、

とても嬉しいです。社内みんなで喜ぶと同時に、身が引き締まる思いですよ。

アンケートの最後は、よろしければ本公演の感想をお聞かせください。となっていますが、今回は鹿児島県内高等学校ご担当の先生からのご回答を、以下原文のまま掲載させていただきます。

「多種多様な演技で目が離せなく、2時間があっという間に過ぎました。生徒たちも共に楽しめ、とてもいい公演になりました。ありがとうございました。」

名門校のあの先生!そして生徒のみなさん、ほんとうにありがとうございました。

コメントをどうぞ